2024/03/07(木)晴れ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


今日は晴れそうです晴れ

3月とはいえ、まだまだ寒いです。花粉もかなり飛んでますあせる季節の変わり目、体調管理に努めましょうニコニコ



やしの木やしの木やしの木



素敵な記事でした。お借りします。

下矢印(翻訳機能使用)

[単独]ミュージカル俳優キム·ソヒョン「『マリ·キュリー』合流、キム·ジュンス代表の助言のおかげ」

입력2024.03.06. 오전 8:08 


〈ミュージカル俳優キム·ソヒョン単独インタビュー~〉

  2021年以降3年ぶりに「マリ·キュリー」に復帰~ ファンと直接コミュニケーションする情熱の職人~



「マリ·キュリーの役割は私の人生を振り返るキャラクターになりました。」公州と皇后専門俳優だったキム·ソヒョンが以前の延長線ではなく「マリ·キュリー」で舞台に立った。 誰かはキム·ソヒョンの「マリ·キュリー」を見てミュージカル人生の3番目の章が上がったとも見た。 2021年「マリー·アントワネット」以後、久しぶりにミュージカル舞台に復帰し舞台と観客の大切さを再び感じたキム·ソヒョンに会って感想を聞いた。キム·ソヒョンは最近、ソウル江南区にあるカフェで本誌と会い、ミュージカル「マリー·キュリー」関連の単独インタビューを行った。


 昨年11月に開幕した「マリ·キュリー」でキム·ソヒョンは「人生キャラクター」を再び更新したという好評を受けた。 女性移民者という社会的偏見と差別の中に対抗して新しい元素を発見し、初めてノーベル賞を2回受賞した科学者であり人間だったマリー·キュリーの姿を説得力をもって描いた。


キム·ソヒョンがぎりぎりの日程と負担の中で「マリ·キュリー」を選択するようになった契機には夫のソン·ジュンホと所属事務所パームツリーアイランド代表であるキム·ジュンスの応援が大きかったという。 「最初はどう表現するか自信がなくて断りました。 この時、ジュンスに夜遅く電話をして「マリ·キュリー」を話しながら自信がなくて断ったと言ったら、ジュンスが「姉さん、そのままやってください」と言ったんですよ。 姉さんだけのマリ·キュリーというのを聞いて気持ちが変わりました。 やってみようと思って翌日から練習室に行って、みんなびっくりしました。 遅れた分、苦しみに身もだえながら練習しました」。



キム·ソヒョンは2001年ミュージカル「オペラ座の怪人」を皮切りに「エリザベート」「ジキル&ハイド」「明成皇后」「モーツァルト!」「アンナ·カレーリーナ」「マリー·アントワネット」など国内女性ミュージカル俳優のトップクラスに上がった。 いつのまにかデビュー23年目だが、彼にも「マリ·キュリー」はあまりにも大きな宿題だったという話を聞くことができた。 理由について「自らマリー·キュリーと近いものはないと思ったし、自信がなかった。 しかし、練習をしながらあまりにも似たようなことが多かった。 私の人生でありそうなことが溶け込んでいる。 誰かの娘、母親、妻などマリ·キュリーのことだが、共感がたくさんできた」と説明した。キム·ソヒョンはマリー·キュリエ自身を投影する度に涙が出たとし「公演する度に私自身がしきりにキャラクターに入ると流れが崩れる。 私はマリ·クィリッジ、キム·ソヒョン自身で台詞をしてはいけないと誓った」とし「観客も本人の仕事のような台詞が多いという。 これは私に話しているようなセリフが多い」と感じたことを指摘した。 息子のジュアンを育てるワーキングママのキム·ソヒョンは、マリー·キュリーが科学者であるピエールを夫にした地点でも、大きく共感したと言及した。 彼は「私も夫とミュージカルをしながら出会い、一緒にこの仕事をしながら共感できる部分が多かった。 夫が妻が仕事をする時に助けてくれる部分、解決していく過程が多く共感できた。 私の結婚生活が役に立った」と話した。


これまでソン·ジュンホと一緒に舞台に多く立ったため、夫婦の呼吸は最上級だ。 今回のマリー·キュリーを準備しながら、ソン·ジュンホがピエールの役割に代わって練習してくれたというビハインドも聞くことができた。 キム·ソヒョンとソン·ジュンホは芸能界で有名な「おしどり夫婦」だ。 和やかで仲睦まじい家族の姿が家族芸能として公開され、多くの人々の応援を誘った。 これに対してキム·ソヒョンは「他人より仲がもう少し良い程度だ。 私たちも同じ夫婦だ」と言って笑った。 続けて「どうしても同じ仕事をするので極限で走る戦いをしない。 仕事に支障が出る. 喧嘩しても愛の歌を歌わなければならないので、仕方なく気分がほぐれる」と愉快に答えた。


最近、キム·ソヒョンとソン·ジュンホ夫妻、そして息子のジュアンの近況がウェブ芸能でサプライズ公開されたりもした。 キム·ソヒョンは「本当に午前5時に奇襲訪問するとは思わなかった。 少し寝たが、その時になってとても恥ずかしかった」と思い出した。 該当映像で「オーマイベイビー」以後、7年ぶりに放送に出演したジュアンの賢い姿が話題を集めた。 今年11歳のジュアンは「ソウル大学を目標にしている」とし、格別な意志を表明したが、この姿についてキム·ソヒョンは「ソウル大学進学の話は芸能用にしたようだ。 息子が延世(ヨンセ)大学が悪いのかと聞いた。 私が延世大学が恥ずかしいと言ったことがないんですが。(笑い)私も夫も芸術·体育なので、ソウル大学、延世大学が強調されるのは学校に申し訳ない」と話した。


トップミュージカル俳優の両親を持つだけに、ジュアンの音楽才能も気になった。 キム·ソヒョンは「ジュアンの声がとてもいい。 音感もとてもいい。 歌を習ってみるかと聞くと、「やりたい時に言う」と言った。 理由を尋ねると、「理科に行きたい」と答えた。 私が「マリ·キュリー」をするって言ったら、笑ってた。 娘のような息子」と語り、心温まる雰囲気を醸し出した。


ソン·ジュンホとキム·ジュンスの応援のおかげで自信を持って臨んだ「マリー·キュリー」はキム·ソヒョンにどんな影響を残したのだろうか。 「『マリ·キュリー』をする前は、自分では不可能だと思っていましたが、自分でやってみないと分からないことでした。 作品をしたら、私が先に限界を置いて遮断しないようにしようという気がしました。 『マリ·キュリー』をやってみたら、肯定の力が大きくなりました」。

우다빈 기자 (ekqls0642@hankookilbo.com)


ソヒョンヌナは本当に美魔女キラキラ綺麗で可愛いんですよね~ひらめき


ジュノさんとソヒョンさんハート本当に理想のカップルですね。同じ業界だからこそ理解しあえるところが大きいと思います。そして、年下であっても代表としてのジュンスの提言を受け入れるソヒョンさんの寛容さというのか柔軟な所も素敵だし、信頼しあっている関係性が良くわかります。


素敵な記事ありがとうございました。



やしの木やしの木やしの木



ジュンスは密かに旅行とかしてるのだろうか⁉️。。。なんて思うほど音沙汰なし笑笑い旅行やゴルフが出来ていたらいいのに、と思ってますニコニコ


素敵なカレンダー届きました看板持ち

Weverseで購入したカレンダーを職場に置いてるので、これはリビングに置いちゃおうかな笑


元気でいてねニコニコ
(なんですか~このお袖は爆笑自然にこんな仕草をしてる男子は居ませんよね~笑笑笑)可愛いニコニコ飛び出すハート


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥

画像お借りしました。
ありがとうございました。