2024年最も影響力のあるミュージカル俳優部門キム・ジュンス&チョン・ソンア | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


昨日の仕事終わりに、近くの公園でのイベントに参加してきました🕯️🕯️
「3.11 ともに」

能登へ思いを馳せながら募金もしてきました。


被災地の皆様に、1日でも早く平穏な日々が訪れますようにお願い



やしの木やしの木やしの木



昨日Palmtreeからのお知らせで、投票の仕方も解らずにいるうちに結果も出てましたあせる(日本からは出来ない⁉️)

2024年最も影響力のあるミュージカル俳優の消費者調査です。調査期間が24日までとなっているので、最終結果ではないのかな⁉️(結局良く解っておりません汗)毎日更新されて変動していくのかどうかあせる






記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

私はミュージカルで最も人気のある男性俳優です。 トレンド指数ではキム・ジュンスが1位、チョ・スンウが何位だったか

入力2024.03.11.午後8時28分。 

[テンアジア=コ・ユンサン記者]


キム・ジュンスがミュージカル俳優トレンド指数のトップに立った。ランキーパイによると、キム・ジュンスは前日より9457ポイント上昇したトレンド指数が1万893ポイントで首位だった。



パク・ソンフンは前日より2938ポイント上昇した8130点で2位だった。 チ・チャンウク、キム・ダヒョン、キム・ヨンジュン、チョ・スンウ、キム・スンウ、チョ・ジョンソク、キム・ソンチョル、キム・ムヨルが続き、3位から10位だった。パク・ジョンミン11位、イ・ジャンウ12位、イ・チャンソプ13位、パク・ジホン14位、キム・スロ15位、ソ・イングク16位、ユ・ヨンソク17位、デソン18位、パク・ヒョシン19位、キム・ドンウク20位だった。



性嗜好分析の結果、男性17%、女性83%がキム・ジュンスを好み、男性41%、女性59%がパク・ソンフン、男性30%、女性70%がチ・チャンウクを好んだ。



年齢別の選好度では、キム・ジュンスが10代11%、20代21%、30代30%、40代19%、50代19%であることが分かった。



トレンド指数1位のキム・ジュンス、キム・ジュンスギャラリー、キム・ジュンス、キム・ジュンス占い師、キム・ジュンス兄が関心を引く関連検索語であることが分かった。2位はパク・ソンフンミュージカル、3位はチ・チャンウクドラマ、3位はチ・チャンウクシン・ヘソン、チ・チャンウクの家、チ・チャンウクティー、3位はチ・チャンウクリーズだった。

コ・ユンサン記者


Palmtreeからの働きかけで一気に票が伸びたのかな⁉️(ココナッツはチケッティングに必死でその存在に気付いてなかったのね、きっと汗前日の得票では10位にもランクインしていないかもあせる)ココナッツ達の団結力半端ない拍手拍手拍手

性別分析はもう少し男性票があると思ってましたあせる

年齢別は30代が多いですが、比較的くまなく支持されているところが素晴らしいグッ10代11%凄いです拍手拍手拍手


たかがアンケートではありますが、やっぱり1位になるのは嬉しいです🥇

この数字が維持できて、ずっとずっとミュージカルの世界で活躍されることを心から願っておりますお願い気づき



やしの木やしの木やしの木



今日は会議もあり帰宅が遅くなる予定なのに、早々に目覚めてしまって、体力持つかな…と心配です無気力


この頃、季節の変わり目のせいか、体調がイマイチです驚きみなさんもどうぞお体大切にお過ごしくださいにっこり



ギャラリーから可愛いの出てきた飛び出すハート
元気でいてねニコニコ


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像お借りしました。
ありがとうございました。