ジュンス「ドラキュラ」ソウル公演お疲れ様でした!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


昨日今日は青空が広がりました晴れ



昨日の千秋楽公演を無事に終えられた事おめでとうございます花束花束花束
長旅お疲れ様でした拍手拍手拍手

始まる前にもたくさん画像が投稿されましたにっこり飛び出すハート





テファさんと一緒に千秋楽、お疲れ様でした拍手拍手拍手




ココナッツ達の愛もたくさん集結🥥











素敵なサポートありがとうございました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

集合写真に一緒に写っていますね指差し


全て終了した後にまた登場してくれたシャキュラ様~ニコニコ飛び出すハートすっかりジュンスの顔になっていましたニコニコ












笑顔~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(hyun様いつも素敵な画像ありがとうございますハート)
地方公演もアンコールコンサートも控えてますが、ここで一段落。少しは休める日がありますようにお願い


やしの木やしの木やしの木


記事お借りしました。
下矢印




後ろに吊り下げられている衣装達さえも愛おしいですニコニコ


舞台を終えた瞬間から、もう次の仕事へ向けての意欲満々ですグッ気づき

健康には充分気をつけてくださいね。
そして、ますますの活躍を祈っていますお願い気づき


やしの木やしの木やしの木


今日はひな祭り雛人形
娘は元気に暮らしてるかな⁉️なんて思いながら、今年も雛壇飾りは出さず仕舞いでした汗防虫剤の交換くらいはしないとあせる

毎年玄関にちょこんと置いたおひなさまだけで季節感を感じてるわが家です笑
今日は筍と菜の花の混ぜご飯作りますスプーンフォーク

ひな祭りが日曜日と重なって、しかも今日は大安吉日雛人形

今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。