「ドラキュラ」ジュンス最後までファイティン!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


残月が綺麗に見えました。
気温がちょっと低めです。

今日は土曜日だけど出勤しますダッシュ


やしの木やしの木やしの木


3月2日
「ドラキュラ」ソウル公演、ジュンスは最後の公演日ですね赤薔薇













昨年12月からの長旅でした。最後の舞台まで、元気にファイティンです。

とうとう行けずじまいだったな…という残念な気持ちが大きいですが、いつかまた行けるという気持ちに切り替えて、今自分が置かれている状況現状と向き合っています。

「ドラキュラ」OSTの発売が待ち遠しいです爆笑


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥

画像お借りしました。
ありがとうございました。