3月スタート!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


すごい&ステキなニュースに世界中が驚きました~拍手拍手拍手

大谷選手おめでとうございます花束花束



大谷選手のInstagramよりビーグル犬あたま

お幸せに~拍手拍手拍手拍手拍手



やしの木やしの木やしの木



12月にスタートした「ドラキュラ」も、ジュンスは今日明日の2公演を残すのみとなりました赤薔薇



体調万全にファイティンですグー気づき


記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

[Musical] 400年のラブストーリー、ミュージカル<ドラキュラ>

入力2024.02.29 午後3時56分 


~今年で10周年を迎え、歴代級ラインナップを披露してキム・ジュノ、シン・ソンロク、ソン・ジュノ、アイビーなど出演~


イギリス小説家ブラム・ストーカーが1897年に発表した吸血鬼小説が原作であるミュージカル「ドラキュラ」は、死を超越した世紀のロマンスで今回が10周年公演だ。フランクワイルド魂の魂を鳴らす甘くて美しいナンバーはキャラクターの魅力と叙事詩を完成させ、作品特有の情緒を引き上げると同時に深い余韻を残す。



ミュージカル「ドラキュラ」は、400年の間、ただ一人の女性だけを愛したドラキュラ伯爵の切ないラブストーリーだ。去る4回目のシーズンまでファンタジーロマンスミュージカルとして約40万人の観客の愛を受けてきた。


今回の韓国ライセンス10周年を迎え、フランクワイルドホーンの強烈ながらドラマチックな音楽と国内初の4重ターンテーブルが調和したブロックバスター級の華やかな舞台を披露する。ビクトリア時代ヨーロッパ、トランシルバニア領主ドラキュラはイギリスの土地を買収しようとし、この仕事を委任された若い弁護士ジョナサンと彼の婚約者ミナはドラキュラの招待で彼の城に到着する。ミナに面したドラキュラは、彼女が長い間待ってきた愛であることを確信し、ミナもドラキュラに運命的な導きを感じる。一方、ミナの親友ルーシーはドラキュラに会った後、未知の病気を得ることになり、ヴァンヘルシング教授はルーシーを見るとすぐに吸血鬼の存在を直感してドラキュラを追跡する。


今シーズンはドラキュラ役のキム・ジュンス、チョン・ドンソク、シン・ソンロク、ミナ役のイム・ヘヨン、チョン・ソンア、アイビー、ハーフヘルシング役のソン・ジュノ、パク・ウンソク、ジョナサン役の進捗化、イム・ジュンヒョク、ルーシー役のイ・イェウン、チェ・ソヨン、レンフィールド役のキムキム・ドハなどの歴代級ラインナップだ。


(「シャキュ」マニアを量産したキム・ジュンス)
まず「シャキュ(シアジュンス+ドラキュラ)」キム・ジュンスは10年間一緒にできた名不虚戦パフォーマンス、圧倒的な存在感が引き立つ戦慄の舞台を披露した。今回も専売特許である赤毛ドラキュラの姿を見せる。特に老くとぼろぼろのドラキュラがジョナサンの血を飲んで特殊扮装とかつらを脱いで投げる。すると赤い髪の若いドラキュラが登場する。続いてナンバー「Fresh Blood」を歌う場面は圧巻だ。爆発的なドラキュラシンドロームを呼び起こしたチョン・ドンソクは吸入力あふれる演技、パワフルな歌唱力、眩しいビジュアルで「ドラキュラのロマンス」を最大化する。また、昨シーズン「ドラキュラの転生」と称賛されたシン・ソンロクは、深まった目つきとカリスマ、凄惨ながらも魅力的な名品演技で存在感を表わす。歴代最多美奈役で活躍したイム・ヘヨンは深い感性で乙女ながらも硬い内面を繊細に描き出して「ミナ職人」の独歩的なオーラを表わす。


初演に活躍して10周年公演に戻ってきた「元祖ミナ」のチョン・ソンアは、声量とテクニックはもちろん、吸入力のある感情演技でドラマチックな物語を作り、今シーズン新たにミナ役に合流したアイビーは歌唱力はもちろん繊細に感情の決を延期する。四重ターンテーブルを導入、華やかな舞台は断然視線をひきつける。赤い光の舞台は城と墓地、鉄道駅までターンテーブルで舞台のすべての空間を200%活用する。
[情報]
場所:シャロッテシアター
期間: ~2024年3月3日(大田3月20~24日、釜山4月2~7日)
チケット:VIP席17万ウォン、R席14万ウォン、S席11万ウォン、A席8万ウォン
時間:火、木、金7時30分/水2時30分、7時30分/土、日、祝日2時、7時
出演:ドラキュラ - キム・ジュンス、チョン・ドンソク、シン・ソンロク/ミナ - イム・ヘヨン、チョン・ソンア、アイビー/半ヘルシング - ソン・ジュノ、パク・ウンソク / ジョナサン - ジンテファ、イム・ジュンヒョク / レンフィールド - キム・ドヒョン、キム・ドハ


od_musical様Instagramより



素敵なキャンペーンでしたグッ飛び出すハート


Instagramよりお借りしました飛び出すハート

チュウが可愛いニコニコ飛び出すハート
お披露目ありがとうございましたにっこり


やしの木やしの木やしの木


今日から3月雛人形
何かと忙しい時期ですあせる季節の変わり目、体調崩さずに、新しい月をスタートいたしましょう!!

元気でいてねニコニコ


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像お借りしました。
ありがとうございました。