2024/03/04(月) | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


昨日も1時間ほどのウォーキングしましたダッシュダッシュダッシュ

今朝は寒いですね汗
土曜日は1日勤務してたので、ちょっと休み足りない感じですが、今週も元気にスタートしますダッシュダッシュ




パームツリーの視線👀🌴💚
ドラキュラ最後のステージを燃やす
帰ってくるシャキュルの姿を捉える📹
全身全霊の舞台、本当にお疲れ様でした拍手拍手拍手そして、この赤い髪を3か月もの間維持していたのは大変でしたね汗地方公演までの間は髪色を戻すのか、もうすでに変わってるのか⁉️そんなところが気になります笑頭皮も休めてくださいませあせる






アンコールコンサートの予定もだけど、次の出演作のお知らせもまだですね~あせる

日本での活動予定はいかがでしょうか⁉️心からお待ちしておりますニコニコ



へヨンさんのInstagramに登場飛び出すハート
お似合いな2人⁉️飛び出すハート密着度無気力
ありがとうございましたグッ気づき


やしの木やしの木やしの木


今日がX(旧Twitter)に登録した記念日らしいです指差し
こうしたSNS関係はとても苦手なのに、全てはジュンスと繋がっていたくて始めたものです。ファンになってからずいぶん後になってやっと登録したのね汗

「ドラキュラ」初演の頃はジュンスもTwitter使っていましたね。

400年を経てやっと会えたミナを離したくなかったドラキュラでした悲しい


やしの木やしの木やしの木




元気でいてねニコニコ


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。