自分の在り方、再設定 | 茶番劇人生旅

マッチングした人からもう完全にメッセージ来なくなったので、「数日間ありがとう!楽しかったよ!」という気持ちにちゃんと持って行って諦めました。追撃もしてないし、ブロックもお互いにしてないけど、多分このまま連絡不通が続けば運営が勝手に切ってくれるでしょう。知らんけど。

メッセージ初めてすぐにYouTubeでタロット占いを5.6本見て、動画投稿者変えても全部「この人じゃない、次に会う人」って出た時はさすがに結果が全部同じになることってある!?泣き笑い泣き笑い泣き笑いってケラケラ笑ってたけど、どうやら占い通りになるらしいです(あくまで参考に見てる程度だよ!)


でも、振られたことで次はこうしたい、次はこういう話で盛り上がれたらいいな、等の望みが自分の中で出てきたのでその辺しっかり的を絞っていきたいです。
あとは、私と結婚する男性は世界一幸せ者なんだよなーーーー!!!っていう設定も追加。
そして、プロフもちゃんと自分を商品として売り込むために書き加えたり。

未だに「出会うのは怖い」というエネルギーを強く出してしまった瞬間から1いいねも貰えてない現在ですが!
私の考え方、放出するエネルギーをプラスに最高に素敵に持って行ってるので素敵な男性がプロフを見つけた時は「おっ?」って思うはずですニコニコニコニコニコニコ

なので、私が足跡付けた男性は絶対近いうちにいい事あるぞ!
メッセージ返さなくなった彼は1番私に近かったから特に近いうちにもっといい事あるかもね!指差し指差し指差しタノシミニシテロヨー