数日ぶりにメッセージ | 茶番劇人生旅

アプリで3日くらい連絡取れなかった人から返信がきた。
しかも、「返信おそくなりました、すみません」の言葉もなしに前回の会話の回答。

えっあんぐりあんぐりあんぐりそのまま会話続けちゃうの!?

なんかモヤモヤしたので「数日間返信なかったので、お断りだと思ってました」って返すと「色々あったんですえーん」って……

え、謝罪なし????

前から「なんか話合わない気もするけど、男性ってメッセージ苦手な方多いしこんなものかな?」と思ってたんだけど……。やっぱり現時点でエネルギー吸われてる感すごい。
すごい……会おうと思ってた私の心をバキボキ折ってくるこの人……。

悩みながら、この方のプロフを見に行ったらめちゃくちゃプロフが充実してる!あんぐりあんぐりあんぐり
顔写真が増えて、あれ……掲示している申告年収も200万増えてる!!!?驚き驚き驚き驚き

これ、この前の土日辺りでなんか何人かとマッチングして「俺モテ初めてるじゃん」って思ってアレコレ手を加えてない????


メッセージの時点で「え?」って思う場合は会わないが正解ですよね?

私が厳しいとかそういうことじゃないよね?


自分のエネルギー変えたら復縁なんて朝飯前!理論で、私が自分の頭の中を変えたからそれに釣られて多分この人戻ってきたんだと思うけど……

返事するのもしんどいな……