高滝湖釣行【5月7日】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆さん、こんばんは!(^o^)/


本来予定では、河口湖ボート釣行でしたが

雨に爆風スランプ予報で延期…

表層ビッグバスチャレンジしたかったですが

天気には勝てません!ρ(тωт`) イジイジ


でしたので、急遽

CCTメンバーのinagackyさんと

昨夜に相談し高滝湖に変更~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



高滝湖は

地形がいりくんだダム湖なので

あまり爆風スランプは気にならないですが

1日中雨で、びしょ濡れになるから残念ですが気合いを入れて頑張ります!o(≧∇≦)o


まずは、近くのミニストップで

遊漁券を購入しスタート!



前日に風が当たっているであろうエリアから
スタートしましたが、無反応…!Σ( ̄□ ̄;)


ランガンすると、カバーを抜けた瞬間に
バイト~っす(●´∀`●)


まずは、1本目~!o(≧∇≦)o


お次は、流れ込みでラインが走って
2本目~(*>∀<*)


OH~Baby~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


その後も、色々ランガンしますが
バイトが浅くすぐに離します…(*゜Q゜*)


ランチは、珍来


ランチ後も、爆睡してからランガン
ε=┌(;・∀・)┘

3本目~(*>∀<*)




4本目~(●´∀`●)




雨が強くて、写真が…( ̄▽ ̄;)


気圧の変化と雨で
なかなか厳しかったっす(T_T)

また、来週も遠征頑張ってみますね! o(≧∇≦)o


とらんぷ (^○^)