高滝湖釣行【4月30日】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆さん、こんばんは!(^o^)/


本日は、CCTメンバーのinagackyさんと

高滝湖釣行に行って来ましたよ!( ´∀` )b


GWですので、

釣人がめちゃめちゃ居ましたが

霞ヶ浦ではやらない釣り方を楽しみました!


天気予報は、雨模様 ( ̄ロ ̄lll)



朝一のポイントは
房総のShingoさんにシェアさせて頂きますが、反応がなく移動~ε=┌(;・∀・)┘


今日は、ネコリグの練習で
バリウスゴビィのネコ


気持ちの良いバイトから
1本目~(●´∀`●)




ランガンしてから、2本目~(*>∀<*)


40アップ~




また、移動して3本目~(●´∀`●)


またまた、40アップ~




ランチタイムは、ガストで

カレーライスを食べましたが

なかなか旨かったっすΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ランチ後は、睡眠せずに
4本目~




ラストは、沖に大遠投して
ブリブリの5本目~




結局、バイトは20バイト以上で

何本バラシたかわからない位

ハイシーズン突入ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


次も、遠征しながら

楽しんでみますね!o(≧∇≦)o



とらんぷ (^○^)