霞水系釣行【5月14日】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆さん、こんばんは!(^o^)/


今日は、遠征予定でしたが

天候や予定が合わずで

3週間ぶりの霞水系釣行に来ましたよ!

( ´∀` )b


久しぶりの霞水系でしが

昨日の豪雨でも水位は低いっすね!

Σ( ̄ロ ̄lll)



昨日の豪雨で水質も、ドチャ濁りですが

色々ランガンしてチェックします!

o(≧∇≦)o


朝一は、北浦の風表側からスタート!

ヾ(*≧∀≦)ノ゙



朝から結構な爆風スランプΣ( ̄ロ ̄lll)


アベンタからスタートしますが
風が強いので
バスロイドjr. に変えるとバイトが多発…

レンジがキモですよ( ̄ー+ ̄)


バスロイドjr. で
空振りバイトした場所を
フォローで旧コイケを入れると、1本目~
(●´∀`●)



2本目は、携帯を取りに行った際に
サザエさんになり
諸事情により写真が取れず…(ー。ー#)

3本目は、バスロイドjr. ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


昨日の豪雨で午前中はテンションが

低いと思いましたが

テンションアゲアゲでビックラポン!

ヾ(*≧∀≦)ノ゙



ランチは、潮来市の大阪王将



ランチ後は、爆睡タイム( ̄q ̄)zzz



午後は、霞ヶ浦に移動ε=┌(;・∀・)┘



まずは、とらんぷ虫(イモラバ)で
4本目~(*>∀<*)



お次は、ダッドカットで
5本目~(●´∀`●)


リミットで、あ~る!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙



結局、本湖縛りで

15バイト5フィッシュで終了でした(T_T)


デカイバス程、巻かれてバラシてばかりで

ダメダメでしたが

久しぶりの霞水系に癒してもらいました!

( ̄∇ ̄*)ゞ


来週から、また遠征続きで

霞ヶ浦には1ヶ月位来ないかもしれませんが

また、頑張ってみますね!o(≧∇≦)o



とらんぷ (^○^)