忙しく色々ありまして…もう先日の話となってしまいましたが…

薬がなくなるので慢性腰痛の整形外科に行きました車
子猫のお世話をしているので、早く帰らなければならないショック


最初はペロペロ舐めていたのに(体重が増えるほどは舐めない)貰えると思ったのか?お腹がまだ空いていないのか?全く舐めなくなって、4時間か5時間で離乳食をシリンジで与えないと痩せてしまうえー?
いつもの整形外科だと5時間弱で帰ってきてるかな?
これは…初めてだけど診察を無しにして、電気と薬だけで帰ってこよう!と6時15分に出発車
4番を取ることができました照れ

9時に電気に呼ばれ、腰を電気治療。
その時に薬の希望を伝え、電気が終わったら会計待ちへ。

しばらく待っていると…
「◯さん」
と、私の放送がありましたびっくり
いつもなら
◯さん、診察室2番にお入りください
◯さん、リハビリ室にお入りください
と放送されるのに、なぜか、私の名前だけ。
会計なのに間違えられて名前まで呼んだ時点で気がついて、名前だけで止められたのかな?と思いつつ、会計を待っていると…

診察室1番(先生の診察部屋)から看護師さんが
「◯さぁーん!」

!?私、呼ばれたポーン

どこの間違いだか?…
私、子猫ちゃんに早く帰りたいんだけど…
午前中だけで50人も患者さん来られてて、午後は先生は手術の病院に行かれるからお忙しいだろうにアセアセ

「今日は電気と薬だけなんですけど…」
と言いながら診察室を覗くと、いつも優しい先生はカルテを見ながら
「調子どう?」
と言ってくださり、カルテにメモろうとされている泣き笑い
結局、先生の前の椅子に座りました爆笑

特に変わりないと言うと
「歩くのは問題ない?」
「歩けるなら、大丈夫やね。」
今後、病院の予約だらけで、いつもの3週間後は来れないかもしれないので4週間分の薬をお願いして…
「明日、胃カメラなんです!」
例の、近所の外科で2ヶ月内痔核の薬を使っているのに便潜血プラスでも“様子見ましょか”とカメラをしてもらえなかった話を…


先生もビックリアセアセ

「それはカメラするべきでしょ。」

と。

紹介状を書いてもらって、やっと明日はまず胃カメラ、怖いんですけど…

と言ったら

「頑張って!!」

と励ましていただきましたおねがい

先生、ありがとうございます笑い泣き


会計、薬を済ませて、急いで子猫ちゃんの元へ帰りました車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



待たせてごめんねアセアセ