ひめちゃん&ゼウスくん

私の足、挟まれております泣き笑い




最初の血便から2か月が過ぎました。

外科初診で内痔核かな?と言われてからも2か月が過ぎ、嫌いな坐薬もずぅーっと続けています。


落ち着いたら大腸カメラをしましょうと言われ、私が猛烈な痛みの時に急変してしまう事を言うと、ビビられて?

「様子見ましょか!」

と言われたおじいちゃん先生おじいちゃん

「検便持ってきて」

と言われた診察日となりました。


さてさて…2日分の検便の結果は…




2日とも潜血➕チーン




あーーーえーん


指診では目に見える出血は見られない

痔が触れない


それって…やっぱり大腸カメラが必要なやつやんね!?

さすがに大腸カメラよね!?


おじいちゃん「カメラしましょか」


…だよね。

イヤだけど、これはしなきゃ駄目よね。


おじいちゃん「カメラしたこと、あるんだったかな?」


おじいちゃん先生、どうやら前に私が急変経験あると言ったのを忘れてる…ぼけー


またまた、ばね指手術と顎関節症処置の局所麻酔で急変したので寝てる状態でして欲しいと説明。


おじいちゃん「キシロカイン?」


そんな事…知らんがな!!


おじいちゃん「様子見ましょか」


!?滝汗

いや…

またビビられた!?笑い泣き


おじいちゃん「1か月、薬出しておきますね!」


いやいや…

内痔核はもう触れないって…それって治ってるんじゃあ!?

痔からの出血じゃないんじゃあ!?アセアセ


その場では何も言えないチキンおかん悲しい


さすがに、もうこの病院ではダメだな…と。

紹介状を書いて欲しいとも言えないし、どこに行くのよえーん

どこがいいのよえーん

わかんないよぉ〜えーん


もしも、急変したら診てもらえるような救急科のある大きな病院がいいし、紹介状が無しでも初診で診てくれる病院で、鎮静かけてくれる病院じゃなきゃダメだし…


また検索、検索…

友達にも聞いて…


新しい病院に行くのも疲れる性格なんだよなぁ悲しい