最終日に行って来ました

サイン書いてもらっている間
ドキドキニコニコ

何も話せずダウン

どうしたらいいかわからずガーン

それでもINORANは優しく
「今度のツアーでまた合おう」と言ってくれましたニコニコ

ますます大好きだ長音記号1ラブラブ!

今日も病院へ、

咳がひどくなって腹筋が痛い汗

お薬もらって来ました。

だいぶ楽になった気がする


もうすぐ治るなグッド!
仕事中
突然の心臓バクバク
なんだかとっても不安な気持ちにおそわれて、
(私どうなってんだろあせる)


次のliveまでには
治るかなしょぼん

とりあえず
LUNA SEA はお留守番組ですダウン