昨日
過換気症候群になりました
超苦しくて
手も痺れて
焦りましたよあせる

一応安定剤もらいました
(ビニール袋も)


ここ数年、毎年なんかあるなダウン

気をつけているつもりだったけど…



年かしらしょぼん
happy birthday音符

トシゾーアップ

ToshIの歌声が一番好きドキドキ
INORANの握手会へラブラブ!

仕事だったので
行けないかなぁと思っていたけど
思ったより暇だったので
行っちゃいましたニコニコ

行って良かった~ドキドキ

スーパーかっこ良くてニコニコ

ドキドキしすぎて

パニックでしたがダウン

すごく優しかったニコニコ

ますます大好きだ長音記号1ラブラブ!