ケーキhappy birthdayケーキ

ドキドキドキドキドキドキINORANドキドキドキドキドキドキ



昨日&今日のlive音符

すっごい楽しかったニコニコ

ありがとニコニコラブラブキラキラ

INORANラブラブ!

いきなり寒くなったので、
掛け布団を出してみた。

あったかい得意げ

今、風邪をひくわけにはいかないのさにゃー

来週のために!

終了



充電完了



また明日からお仕事頑張る!!



INORANのライブ目指して!!






XJAPANはいつかな!?