お花見に行っておいて良かったドキドキ
柊-2013032615490000.jpg
やっと敷き布団が届いた♪
ずーっとぺったんこのお布団だったから体が痛くてゆっくり寝れなかったので、今夜の睡眠が楽しみ~



明日は雪になるみたいだからお仕事はヒマだろうな

ていうか、1月と2月はヒマなのです



もうすぐバレンタインだからいつも来てくれるお客様にチョコレートあげよー