Yoshiki様ドキドキ
お誕生日おめでとうございます。

いつまでも歳をとらない
美しいお顔が
うらやましいですラブラブ!

今働いているお店が17年ということなので、みんなでヒルトンにお食事に行ってきましたナイフとフォーク
美味しかったですニコニコ
ごちそうさまでした。

時々書くよっ-2011111611170001.jpg



そして夜は病院で
首に注射ショック!
3回目だけど慣れないダウン
ドキドキあせる



でも
INORANのliveに元気に行くため頑張るニコニコ