AOA Good Luck 160526 M!COUNTDOUN 出演 | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは~ニコニコ

本日AOAがM!COUNTDOUNに出演してGood Luckのステージを披露しました❗

二度あることは三度あると言うことで今回も1位を狙いましたが、残念ながらTWICEに負けてしまいましたねえーん

しかしTWICE強いですね!これで7冠ですよ・・・

AOA気持ち新たに次は1位を獲って欲しいです。

(動画2つ貼り付けてみました・・・どちらか削除されなければいいのですが😅)





昨日のSHOW CHAMPIONで1位を獲ったAOA画像❗

またミナちゃんにトロフィー🏆を持たせてあげたい(笑)











AOA Fighting !!