AOA 160525 SHOW Champion 1位獲得! | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは~ニコニコ

AOAがTHE SHOWに続きSHOW Championでも1位を獲得しました❗❗

おめでとうございます😊😊

いやぁ嬉しいですね~ 興奮して今晩も夜更かししそう(笑)

今回ヘジョンちゃんも相当嬉しかったのか掛け声までしてて本当に楽しそうだった!

ミナはミナでずっとトロフィー🏆持ってて離さないし😁

やっぱり笑顔のAOAは最高ですよね🎵






















これからの活動も頑張って下さいね❗
楽しみにしていますよんニコニコ

AOA fighting💕