AOA 160527 Music Bank 3冠獲得!! | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは~ニコニコ

AOAが本日Music Bankに出演してGood Luckのステージを披露してくれました

そして、そして、何と、何と❗❗

昨日のリベンジでTWICEに僅差ではありますが競り勝ちましたよ~~

AOA 3冠 おめでとうございます~~

これで前回の曲、심쿵해(Heart Attack)に並びましたね!!

Good Luckではもっと、もっと1位を獲って欲しいです!!いゃ獲れるねおねがい

今回のGood Luckのステージ動画が何故か貼り付けられないので、1位獲得&アンコール動画をどうぞ~
(もしかすると削除されているかも知れませんです)



アンコール披露の時AOAのメンバーが裸足になりましたが、これって今回1位になったら靴を脱いでアンコールステージに立つと約束していたようですね❗

AOAのナマ足・・・ラブラブ最高です(笑)

5月最後の週での1位本当におめでとうございました。















AOA Fighting