AOA カムバック!! | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは~😃🌃

AOAカムバックだというのに大変なことになってる・・・
メンバーみんな泣いてることだし許してやって下さいえーん





AOAの皆さん元気出して今晩のショーケース頑張って下さいね❗❗

AOA Fightingプンプン



今回のGood Luckかっこいい❗❗
特にヘジョンちゃんのスタイルの良さにごんさんメロメロですよ(笑)
AOAやっぱりこうじゃなくちゃねラブ

今回のショーケースでは10secondsとGood Luckを披露したそうです❗❗自分はまだチェックしてませんてへぺろ