AOA前途多難ですね。 | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんはニコニコ

昨日のAOAカムバックショウケースで披露された「Good Luck」 「10 Seconds」の動画です。

10 Secondsのミナちゃんにドキドキハラハラびっくり

ミナちゃんの顔じゃないほうに目がいってしまう(笑)












AOA・・・ミュージックビデオも韓国で問題になったようですね❗

ミュージックビデオに日本の自動車メーカーのトヨタとホンダのロゴが映し出されたからだとか・・・

あまり言いたくはないですが、いろいろと韓国は日本にたいして厳しいですよねorz

因みに現在ロゴマークにはモザイクがかけられているようです。

モザイク前の画像❗




モザイク後の画像❗




約1年ぶりにカムバックしたというのに
「安 重根」問題やら「トヨタ、ホンダ ロゴ」問題やらで、出だしから大変なことになってしまってますが負けずに頑張ってほしいです❗

AOA Fighting!!