AOA Good Luck D-1 | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは~ニコニコ

AOA 4枚目のミニアルバム「Good Luck」発売までいよいよ後1日ですよね🎵

今回の曲もみんないい感じですが、韓国語versionのStill falls the rainがとても楽しみ😊😊

しかし韓国でもとうとうWeek ver.とWeek end ver.の2形態での販売になりましたかぁ❗❗FNC恐るべし・・・でもしっかり2形態予約完了済み~笑い泣き特典フルコンプしたい人はもっと沢山買うんだろうなぁ・・😱💦

ミナちゃんのポスター&カードが欲しいけどミナちゃんの自引き率が低い・・・と言うか引いたことがない自分には今回もミナちゃん来てくれないだろうな(笑)

期待せずにCDの到着を待ちたいと思います。


































AOA fighting💕