沖縄映画祭で上映されるよ♪ | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)

 
今、淡路島で絶賛撮影中の映画
 
「時代おくれ(仮)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間寛平さん、息子の間慎太郎さん
たむけんさんに榊原徹士さん✨✨✨などなど豪華✨✨✨
 
 
 
 
淡路島の海で映画が見られるうみぞら映画祭を主催している
京都の制作会社
海空株式会社の大継さんが脚本、監督を手掛けてるんだけど、
 
 
 
先日結婚した私の大親友の旦那様😍
 
すげーーーすげーーーー✨
 
 
 
 
 
淡路島がんばれーーーー❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
『エキストラでも必要なことがあればお手伝いするからねー♪がんばってー✨』
 
 
て、伝えてあったら・・・
 
 
 
 
 
脚本が届きました。。。
 
 
 
 
 
 
まず、すんげーーーーーいい話✨
さすが監督さん!
もちろんまだ詳しくは書けないんだけど、
脚本だけでドキドキ、ハラハラ、涙涙。
 
コレに映像が加わるとどうなるんだろう❤️❤️
 
世間の父親も母親も娘も息子も色んな立場で
感じられる内容だったーーーー
 
楽しみだーーー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、なんで脚本が届いたかというと。。。
 
 
 
 
 
 
 
そう。。
わたくしamico。。。
 
 
 
 
 
映画に出演します🤣🤣🤣🤣🤣笑
 
 
名前あるがなーーーー!!!
 
 
ホテルのスタッフ役🏨滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
『エキストラゆうたやん!!!
無理やってーーーーー‼️』
 
 
 
と叫んでみたけど、
「大丈夫!イケる!」て。。
 
なにがイケんねんw笑
 
わたしゃ緊張しーやし
日常から演技が出来んで有名でっせニヤニヤ
いやホント、大親友夫妻これ全部わかっててキャスティングしてるわ。。笑
 
 
 
とにもかくにも映画の撮影は無事始まりました。✨
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、一瞬のちょこっと役ですが
役を頂いて映画に出演🎬なんて。。。。
 
 
こんなこと人生にそーそーないよな‼️
 
 
 
 
本当に人生何が起きるかわからんもんやな✨🤣
 
 
 
 
 
別シーンの台詞の中にも友達の名前に「アミコ」があってね
 
 
もーーーーー親友夫妻の愛に
脚本を読んだ時は泣いてしまったよーー😭😭😭😭
 
 
 
 
 
全力で♪貴重な経験楽しみます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが出演する部分の撮影は来週。
 
 
もしかしたら役立たずで
役の差し替えされるかもやし。。。
カットかもやし。。。
 
そーなったら書いたのに恥ずかしいやん!
撮影が無事済んでから記事書こうと思ってたんだけど。。
 
 
 
失敗しても全部まるっと自分だから✨
それもきっとわたしだから
ドキドキが旬なとこも書くことにした😆
 
 
 
一出番は間寛平さんと絡むシーン。。
 
 
うん。
緊張しーの私だから想像だけで吐ける🤣
 
 
2019年とにかく今年も自分を楽しませたい♪
そう思いながら今ここを生きることやホッとする気持ちを大事に日々過ごしていたら、
まさかのこーんなことまで起きちゃう🤣
 
 
出版した時もハワイもそう♪
勝手に流れる感じーーー
 
なんだか現実創造がデカくなってきたーー🤣🤣🤣
おもろーーーいw
 
 
 
 
 
現場が楽しみでもあり
緊張でどうしよーーともなってるけど
それもぜーーーんぶ楽しもう♪
 
 
 
 
 
わたしの出演はともかく
良い内容の映画には変わりないので、
是非是非みなさんも機会があったら見てね✨✨✨
出来上がりを楽しみにしていてください⭐️
 
 
 
5月に淡路島であるうみぞら映画祭でも上映予定で、
わたしも当日見に行く予定です❤️
 
 
本部で売り子してる可能性大だーーーよーーー🤣🤣🤣←もはや、職業何?って言われてる😆
 
 
 
後日の、撮影当日Instagram🌟