えっと。。amico、映画に出ちゃうよの巻(マジですw)人生なにが起きるかわからんもん... | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)

View this post on Instagram

えっと。。 amico、映画に出ちゃうよの巻🎬(マジですw) 人生なにが起きるかわからんもんやなー!!✨ ・ 淡路島が舞台の間寛平さん親子が主演の映画「時代おくれ」。 エキストラのはずが、台本が届いて、制服着さされてるってどゆこと?! 【映画に出てみたい♪】なんて、 わたしの叶えたい夢リストには無かったはず!🤣←裏方大好きっ子。 人生は想像以上の出来事が起きるんだ✨ ・ 「聞いてないんですけどー‼️」とどんなにあがいても撮影は進み、緊張しぃビビりなわたくしも一瞬のシーンを数回。。 全身で感じて経験させてもらってきました🌱←寛平さんと絡むシーンが主て! ・ 1つのシーンにかかる時間は想像以上。 常20人以上おったと思われる現場スタッフさんたち。 女優さんに俳優さんとマネージャーさん、 とにかく関わる人の多さと時間に圧倒‼️ ・ 手袋本を出版した時も、感じたけど、 本当に誰もが大事な役割を持っている。 そして何かが出来上がる時には、沢山の人が関わって支えているということ。 ・ 昨日感じたこと、見たものを大事にしよっと❤️ ・ @jidaiokure_movie_awaji @umizora_cinema #時代おくれ #沖縄国際映画祭 #うみぞら映画祭 #で上映予定♪ #淡路島 #監督スタッフの皆様へ昨日は貴重な1日をありがとうございました✨ #どうか顔にモザイク入れて出来れば指先か足先しか映らん様に編集してください。

amicoの手袋シアター (保育視覚教材)さん(@amico.369)がシェアした投稿 -