こんにちは✨

神希(みき)です

 

#今ふと思ったこと

 

いろんな夢を叶えてきた

幼い頃からずっと

叶えてきてたんだなぁ

  


先日のこちらの記事↓が


アメブロ

記事ランキング致しまして


なんとそれが

21位だっんですおねがい



21章のブログが

21位にランキングした 



って何だか凄い飛び出すハート


このシンクロに

なんだか感動してしまい

痺れました~ラブ





狙っても
なかなか実現しそうにない

だから
最初で最後かもしれない奇跡
皆さんと共有させて頂きます照れ照れ



いつもは
ただ
ランキングの昇降を
確認して
喜ぶだけの私でした


今ここで
この記事を
共有させて頂いたことで

私のブログを読んで下さる
すべての読者の皆さまへの

感謝の気持ちが
どんどん膨らみ
胸がいっぱいで
はちきれそうです照れ照れ


そんなときは
内側の気持ちを
身体の外まで拡げて

感謝と有難い
エネルギーを
宇宙にまで拡大して

すべてあるものへと…

すべて一体である
宇宙に溶けて

みなさまへの
元へと…


感謝のエネルギーを
循環していけたらと
願って止みません


読者様のお陰で
今の私が有る

こんな単純で
大切なことを

みなさまが
改めて
教えてくれました

いつも本当にありがとう


これからも
神希のMiracle Chroniclesを

どうぞ
ご贔屓におねがい

よろしくお願いいたします


 

誰にも話にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない

 

そんな方はぜひ一度

お話を聞かせてください

 

気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

☆神希☆

 

✳当サロンのセッション及び

 カウンセリングは医療行為ではありません。

✳精神疾患、及び精神科などに通院中の方は

 お申し出の上、担当医の指示に従って下さい。

✳ご理解の程よろしくお願いします。  

 

【最近の人気記事はこちら】

ヘナ8回目

誘拐事件を企てた 実父のこと

超スピード婚 入籍前にマイホームを買う

髪質が良くなったトリートメント