1ヶ月で…… | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(。・ө・。)オハピヨ♬


ちょうど1ヶ月前に

メグさんが育ててた大葉の芽が出て

大喜びしてたの覚えていますか?

早く大きくなりそうなのて

第2段も続けて撒きました。


それから1ヶ月経ちました。



えっ?どういう事?(-ω- ?)

たいして大きくなってないじゃない?

いつになったら食べられるの?


ね~モモタン🐮


いや~

そんな話、どうでも良いでしょ( ・ิд・ิ:)


最近暑くて散歩も困りますね。

今朝起きたら曇りなので

今日は何時でも

散歩だいじょうぶだね🐮





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*