新品狙う悪い奴 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(。・ө・。)オハピヨ♬


昨日は洗濯2回やってから散歩へ……

時間も見ないで慌てて出たけど

もう暑かったみたいで、


すぐバテちゃいました。


家に帰って暑いからクーラーでも。

新しいクーラーも

動かさないとダメって思って

寝室でクーラーつけて涼しい部屋で

メグさんがスマホに熱中してたら


「カリカリ……カリカリ……」って音が。


えっ‥σ(๑• . •๑)?

ベットのしたに隠れて

モモが新品のクーラーリモコン……


やられましたガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン


悪い事したって解ってるんですね。

遠くから様子を見てました。

ハイハイ……

モモのすぐ取れる所に置いておいた

メグさんが悪いのよ~

ガラスの傷で良かった。

押しボタン取れたら最悪だったよ

その前に気がついて良かった( ・ὢ・ ) ムムッそうか?


PayPayで焼き肉ランチしました💕



お会計前にPayPayセッティングしてたら

すっかりアームカバー

外してたの忘れて置いてきちゃった……

後日また行くしかないよね。

面倒だなぁ。

しかもPayPayあっても

全部が20%な訳じゃないんだね。

知らなかった……。



都知事選でうちの方に

石丸さんと蓮舫さん来ました。

メグさん間に合わなかったけどね。




ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*