YONEX | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます( ๑´•-•)۶?


旦那は仕事行くの早いので

メグさんが起きて部屋を見に行ったら

モモはまだ寝てた~(-o-)/


メグさん仕事のある朝は忙しい……


まず起き上がる前に

アメブロ更新して

起き上がったら~

洗濯して(洗濯機が異音がして…壊れる?)

弁当作って

その間もポイ活して

アメブロ訪問やチェックして

モモのお薬~ご飯(モモの)

テレビで天気見ながら

7時になったら

「行ってきま~す(`・ω・́)ゝ」


ここから夕方まで

メグさんフル活動٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆


帰ってきても忙しくポイ活してて

動画を見るって

ミッションがあるんですけど……

シャトルコックって知ってますか?

※画像お借りしました。

これなんですけど

動画では運動量も有りそうだし

とにかく楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و

娘1がバトミントン部の部長やってた頃の

ラケット有ったよなぁー

(-o-)/有りました。

テニスじゃなくて

バトミントンやっててくれたなんて

運命だわ( ✧Д✧)カッ‼



なので早速買いました。


そして昨日届きました。



シャトルコックセットって言うの?


説明書が一切入ってなくて……

ビックリだわ~ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン斬新


買ったところの写真見てやってみます。





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*