紫陽花の変化 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます。


梅雨に入りましたね。

こちらもシトシトと、

ずーっと雨が続いております。

以前のうちの紫陽花はこんな感じでした。





しか~し(☼ Д ☼) クワッッ!!!

梅雨に入った途端、


ピンク💕になりました。

梅雨が遅すぎた?

梅雨前の方が綺麗だったね。


あら~

モモタンただいま( ´ ▽ ` )ノ




そう言えば……

コストコのトイレットペーパー

大巻だし大入りだし

使い心地が良くて

そのペーパーが良くて

無くなると必ず行って買ってるんですが……

あれっ?‥σ(๑• . •๑)?


見た目……デザイン?

変わったよね?絶対違う(-д- 三 -д-)

前の方がふき心地良かった。

値段は驚くほど高くなってないと思うけど

コストコも……

もう値上がり値上がりだし

家族減ったし……どうなの?

1ヶ月に1度も行けなくなってきたしね。

会員になってるのもどうかなぁ…





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*