はじめましてCOCO'S | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(〃´▽`)


昨日からの続き……

うこっけいのうこちゃんだって~



えっ( ´・д・)エッ

2羽いるよ……(๑• . •๑)??

ずいぶん…ザックリだね💦


それから10分位歩いて田無駅に出ました。

田無の駅って初めて行ったかも?

広いんだね。

駅ビルも充実しててたくさんあるのに

お昼……食べるところ

どこも混んでて並んでる。

COCO'S行ったこと無いから入ってみたい。

なんだ?秋葉みたいな……パネル

写真撮ったりしてる人いた。あんたもや~

何のフェアーやってんのかなぁ?


包みハンバーグ食べたけど美味しかった💕

ハンバーグの横に

ホロホロの角煮?みたいのが入ってて

ご飯がすすむ🍚

もちろんデザートも。





話しは戻りますが……

せっかく神社に行ったから

おみくじ買ったんです。


中吉……だけど

結構、良いことばかり書いてある。


所定の場所に結んできました。


この黒竜のお腹の中に

おみくじが入ってました。


黒、青、赤、白、金の龍があって

それぞれ意味が違います。

金運が良かったけど

やっぱり健康祈願にしました(○´艸`)クスクス


今日は大学病院に行く日だ……

晴れて良かった。


ちゃんと散歩にも行きますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*