3ヶ月ごと検診(1年半位?経過) | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(๑¯∇¯๑)


晴れてるし

メグさん大学病院行く前に

モモの散歩行かなくちゃ~


モモが毎回おなじ道行きたがるから

ちょっと行った事の無い方向へ。


なもんで……

匂い嗅ぎばっかりだね(´°д°`)名探偵モモ🤣


ここまで来てやっと満足したらしい。


そして……

大学病院への3ヶ月ごとの検診は

只今1年半位経過。


長いこと待って退屈でWi-Fi無いから

タブレットに映画を

ダウンロードしていきました。


これダウン



ん?( -_・)?分かりにくいね。全くわからない🤣


これならわかりやすいかな?
※画像お借りしました。

画像お借りしました。

※画像お借りしました。

神木隆之介くんの印象は

妖怪大戦争だっけ?だったけど

カッコ良くなったね。

『ゴジラ-1.0』ですが

ちゃんとダウンロードして観られました。

その為に有線イヤホン買ったのに……

結局、ワイヤレスイヤホンで

大丈夫でした( ̄ψ ̄*)プッ

なぜ有線にしようとしたかと言うと

どうしてもタブレットじゃなく

メグさんのスマホにワイヤレスイヤホンが

勝手に繋がっちゃうから

タブレット用に有線イヤホン買ったんだけど…

メグさんバカだったね( ̄ψ ̄*)プッ

スマホのBluetooth切れば良いって話しじゃん。

何で思い付かなかったのか……(〃ノωノ)ハズカチィ



今回の薬。

3ヶ月分の大建中湯(便秘にないように)と、


お腹の縦に切った傷跡が

最近……痛痒くて痒くて……(ll๐ ₃ ๐)…。

レスタミン軟膏も貰って来ました。


大建中湯はそろそろ止めようと思ったけど

便秘しちゃったら困るし……

術後……ずーっと飲んでる方いますか?

先生も良いって言ってるし

漢方だから良いかなぁ?


検査結果は大丈夫(๑•᎑<๑)ー☆

ガン数値も順調に下がってて

腹水も大丈夫って。

だけどまだ3ヶ月のごと検診は変わらなくて

つぎは8月です。

次はCT 検査なので朝ごはん抜きです( ;∀;)




ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*