ジワジワ増えてく友達の輪 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(〃´▽`)


数日前?蕾だったのに

こんなに咲いていました。綺麗✨


今日は雨なの。


モモは退屈しきってます(((*≧艸≦)ププッ(笑)



ふと……我に返る。


お薬5種類全部飲めてます。モモ偉い❗

チュールに入れてね。

誤魔化さないとやっぱり薬は苦手。



そして……

新たに再会。

昔の職場で定期的に会ってた人が

私の事を職場で話したらしいのです。

卵巣腫瘍になって……って。


そしたら急遽、

全く連絡取れなかった人が

会いたいって話になり

トントン拍子にランチする事に。

昔はLINEなんて便利なもの無かったから

なんとなく連絡取れないまま

15年以上が過ぎてました(´°д°`)

今まで会わなかったのに

会ったら会ったで

実際は何年振り?話は尽きなくで……


また来月も会いましょう~


って事になりました。(๑>؂<๑)テヘッ


わ~い(๑¯∇¯๑)

毎月会う友達が

また1人増えたよ。





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*