整形外科 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(o^^o)♪


実りの秋ですね。



数メートル歩くとみかん🍊の木。


ここにも~🍊



数日前から腰から左股関節にかけて

痛くなってきました。

1年に1度は検診に来るように言われてたのに

卵巣腫瘍の事で

腰の事は後まわしになってましたが

寒くなってきたからか?

いよいよ我慢の限界が。

問診とレントゲンからの診察。


レントゲン結果は、

1年前とそれほど変わってなくて

ヘルニア、すべりしょう、狭窄症…

悪いオンパレード。

だけど診察したら

股関節の動きは悪く無いし

卵巣腫瘍の大きな手術したばかりだし

年齢的にもまだ10年以上は手術しないで

もたせたいって。

そんな訳で…

お薬とシップたくさん貰って

経過観察になりました。

そうだよね。

立て続けに手術は無理だろ~

いや、絶対しない!もう手術は嫌だ。


最終手段としては

仕方ないのかも知れないけど…


終わって薬局で薬貰ったら…

何だか足取りが軽くなった感じ。

まだ薬すら飲んでないのにね(*≧艸≦)ププッ





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*