来月はたくさん出掛けたいなぁ | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(。・ω・。)ノ


最近、ご無沙汰の新大久保。

娘2が行ってきたらしく

こんな写真送ってきた。

くまさんの氷入りのカフェオレ?

植木鉢もティラミス?食べられるそうです。

最近流行ってるカフェらしいです。


もちろんランチも送ってきた。

ダウンわ~:(´◦ω◦`):辛そうですね。

わさびは食べられないのに

韓国の辛さは食べられるって…


どう言うことだ・・・(゚_゚i)タラー・・・解らぬ‼️


そんな辛い写真を見ながらの~


メグさんはケーキですよ🍰


11月はアニバーサリーがあるので

休みがすこし多いのだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

病気してから前ほど外出しなくなったので

ちょっと季節も良くなってきたから

色々と出掛けてみようかなぁ。


うん!

そうしよう(*´∀`)人(´∀`*)





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*