癒しの空間だΣ(*゚д゚艸) | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(。・_・。)ノ


モモの今は、

ご飯の時と散歩の時だけ

エリカラ外してます。


痒いとローリングして

眉間の傷を掻こうとするので

留守番のエリカラは必須です。

はーいヽ( ・∀・)ノ

この格好はお留守番ですよ~👍️


今回初ランチ!

勤労福祉会館👈️活用したことないけどね。

今はコロナの予防接種やってて

行ったら予約無しで出来ます。


今回は注射じゃなくて

勤労福祉会館にある定食屋さんへ。


その会館てのは普段は

何するところなのかな?

見た所、

おじちゃん👴

おばあちゃん👵しかいない。

この料理屋さんも。

広いのに3組しかいない。



いろんな定食あったけど

ミルフィーユかつ定食。

味つけ薄味で美味しい💕

ミルフィーユかつの中心に

ポテトサラダ入ってた。


ウエイトレスさんもおばあちゃまでした。

70代って……お元気ですね( ´・д・)エッ

そして隣の人の注文間違えてました。

でも、お客さんも「良いよ良いよ👌」って

間違えたの食べてました。


ワサワサした日常……

なんかホッコリした空間でした。

また行こ~👍️o(*〃︶〃)o ムフフ





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•