朝6時でも薄暗い(´-ω-`) | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(。・_・。)ノ


朝6時ならまだギリギリ

ちょこっと……ちょこっとだけ散歩行ける。

出てみたら極寒で薄暗い。

外の様子が違うので珍しく躊躇する。


さっき朝のニュースで言ってたけど

本当だ(`艸´;)月がまん丸🌕️


そうそう……

うちの隣の隣のお家リノベーションしてる。

無印良品でやってるなんて

素敵だなぁ💕見てみたい。

どんなのかな?

モモは薬の作用で

水を大量に飲むので

オシッコが大型犬並みに出るのです。

留守番の時は我慢しちゃうので

歩かせてするならさせないと

また膀胱炎にもなりかねない。


これからもっと寒くて

気温一桁になったら

早朝散歩も無理になるか……(´- _-`)自分もね。





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•