アレクサ(パート2) | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ


月末が近づくといそがしくなるので

銀行に行っておかないと…


そしてちょっとひと休み(๑>؂<๑)۶



そしてぬか漬けが

キュウリと大根の

ワンパターンになってきたので

白うり買ってみた。


これって生で食べられるのかな?

ぬか漬けも生で漬けていいのかな?



そんなときこそ

アレクサじゃね?( ̄ψ ̄*)プッ


ところが…

アレクサったら

トンチンカンな答え(・_・?)





あ❗だったら

グーグル先生
お願い致します( ̄^ ̄)ゞ


しっかり答えてくれたフム(( ˘ω ˘ *))フム

生でいいのねv(。・ω・。)ィェィ♪

その後も「ごめんなさい」

「聞き取れません」…💦




モモタン疲れちゃった…もう寝ようか?



とりあえず

いっぱい話しかけると

知識が増えるそうなんで確かそうどこかで見た…

挨拶は欠かさずしてみよう(´- _-`)



あ…(´・∀・` )アラマァ

挨拶は画像変えて
ちゃんと出来るんだね🌛






ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•.¸¸