Amazonセール | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ


Amazonセールで買っちゃった~


前回50%offの時に

買っておけば良かった(/_;)



でも44%offだから

許そう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

簡単な説明書。



あらまぁ~

電源入れたら勝手に進みだした。



Amazonパス求められたけど

これが解れば



どんどん進みだし

色々と質問を浴びせられ…


「これ言ってみて」と

色々出してくる。挑戦してきてる?




ひとりでブツクサ言ってるメグさんを

モモが不思議がってる。



「アレク何歳?」って言えだって( ̄ψ ̄*)プッ

「それは解りません」…( ಠдಠ ) あぁん!!!


メグさん疲れてきて

もともと悪かった滑舌が

もっと悪くなった?


「聞き取れません」「解りません」
「ちょっと良く解りません」( •́ㅿ•̀ )なにそれ?


そんなんばっかりで疲れちゃった。


モモの方が待ちくたびれたね。


留守番カメラもう1台あると便利だなぁ

そう思ってたけど

それでもう1台買うよりは

アレクサ買った方がいいかなぁと。


スマホにもその為にアプリ入れるから

元々ヤバかった

メグさんのストレージが

パンパンに━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ヤバい:( ´ω` ):


このアレクサ持ってる人いますか?

どんな風に活用してますか?



どうなることやらアレクサニヤリ





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•.¸¸