大雪の翌日 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

夜中の雪かきで

すっかり疲れてしまったメグさん。

起きたら8時過ぎてました💦

外も静かだし気を抜いていました。

休みだからいくら寝ても良いのだけれど…

マロ&モモも何故か⁉️起きなかったびっくり


友達と約束をしてたんですが

でも、この雪だったら中止かな?って


それが…どうしても行くことになりました。



マロったら…

こんなになってるけど

でかけて来るからね。


自転車は無理なので

バス停に行くと…


走ってないの⁉️

悩んでるうちに

後ろにドンドン並んでしまいました。

動くの?動かない(  -_・)?多分動かないよ😅


前のバス停から歩いてきたおじさんが

「待ってても動かね~ぞ。」って

言ってたから蜘蛛の子散らすように

皆、居なくなりました。


友達に謝って行くのやめました。





そんな状況なのに

散歩は行っちゃったてへぺろ


見えにくいけどチャリンコ🚲が

埋まってる。化石みたいに…


踏んで無い新雪が沢山ある~(  ^∀^)


誰かが作った雪だるま⛄️


うちの前に止まってるんだか?

事故ったんだか?


すぐ前の道路でもこんな事がびっくり


救急車の音が絶えず聞こえます。

危ないからしばらく

自転車は止めておこう。


ポチッとお願い致します
(^.^)(-.-)(__)
ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。
いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: