関東大雪 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

昨日、雪の降る前に散歩に出ようとしたら



朝から降ってきた。



お昼前に様子を見に出てみたら



誰もこんな日には出てないびっくり


メグさん一番乗りだよ~( ^∀^)

子供達すら外にいない。勝った✨



寒さならしにベランダに出してみる。


積もってきたね~(  ^∀^)


不思議そうに見ています。


もう少し積もってから出てみようね。



はい(*´□`)ノ選手交替。



出した瞬間に震えが止まらないガーン




でも、

雪を見て触った途端、

震えも止まって固まった。





新雪のうちに出てみたい(メグさんが…)


いきなりダッシュ🚄💨💨


追い付けないよ~💦


さすがに裸族では…
ありません( ´∀`)





なんてのんきな事…

ハシヤイデたのは夕方までガーン

旦那が夜中の2時に出掛けるから

休みのメグさんが

雪かきに行ってビックリΣ(Д゚;/)/






深い所で30センチはあるか⁉️

何年か前の教訓があるので

夜中でも数名来ていて雪かきしました。

雪の持って行き所に困る😵


幹線道路は交通量もかなりありました。

早目に出てるのかしら?

皆様も通勤、通学、外出には

充分に注意してくださいね。

今日は超早く投稿しちゃいます爆笑


また少し…寝ます💤💤お休みなさい



ポチッとお願い致します
(^.^)(-.-)(__)
ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。
いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: