暑すぎる~ | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

暑いよ~💧


 暑い~よ~💧




なので昨日はモモには

ドッグランで遊んで貰いましたウインク


その間に買い物とお茶タイム

あんなに暑かったのに

喫茶店の中は北極の様に寒い🌁⛄🌁

だからホットコーヒーにしました照れ



すぐに後悔したよ~💧



外はまだまだ暑かった(*_*)


しかも…………

いつもランの様子を夜にブログで

 アップしてくれるで

 行った日は楽しみにしてるのですが……

モモは忘れられてましたショボーン楽しみにしてるのに。


結構あるんだよね写真忘れ

常連なのにさアセアセ



ポチッとお願い致します
(^.^)(-.-)(__)
ダウンダウンダウンダウンダウン

ャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。
いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: