公園 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

 昨日は暑くて近所散歩無理~(´;ω;`)

なので、道満に行ったけど


 草の上だからって暑いよ~



 フリスビーなんてやってられない

 コップに早変わり

 水をごくごく



 前回、丁度いい小さめのフリスビー

 無くしてしまったので

 大きめサイズてへぺろ

 2匹で飲むには丁度いい爆笑

 湖ではリモコンのヨットで

 大渋滞、渋滞してるびっくり





 暑くても1時間くらいは歩けたね。


今日も暑くなりそうですよ。

 皆様、熱中症にはご注意下さいね。



ポチッとお願い致します
(^.^)(-.-)(__)
ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。
いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: