「光る君へ」巡回展と「岸辺露伴は動かない」 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

「光る君へ」全国巡回展in福岡に行ってきました。

北九州市にも来るんだけど、いつも最後な方だから(調べたら一番最後だった)、明日までなので、今日5月11日に.行ってきました。

高速バスだとグランドパスで半額だし。



パネルとまひろの衣装とサインとそんなに展示はないんだけど、入場無料でクリアファイルももらって満足❣️


「I'm donut?」が人気らしいのでどこにあるか見てみたら、なんと凄い行列。


これ、列の真ん中ぐらい。100人くらい並んでた。凄すぎる‼️

私、糖尿病と脂肪肝ですから食べなくてケッコウ‼️(負け惜しみ)


2時前には帰ってきて、NHK+で「岸辺露伴は動かない」を見る。

高橋一生さん大好き💕

「おんな城主直虎」の時に「鶴瓶の家族に乾杯」にゲストで出ていた。その時の所作が美しかったのを今でもはっきり覚えている。

今年も「鶴瓶の家族に乾杯」で岸辺露伴のロケをした所を訪ねてだけど、いい感じだった。