春ドラマ | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

配信でテレビ番組を見ることが多くなると、曜日の感覚がますますなくなるんだよね。

リアルタイムで見ているのは、

朝ドラの「虎に翼」と大河ドラマの「光る君へ」どちらも大変面白い。


今回楽しみに見てるのは

「季節のない街」

黒澤明監督の映画「どですかでん」も見ました。

「ソロ活女子のススメ4」はU-NEXTで全話配信してるので、もう見てしまいました。


「6秒間の軌跡 望月星太郎の2番目の憂鬱」

「おいハンサム!!2」

前作も見ててお気に入りだったので、嬉しい❣️


なんか、こう言うのが好きなのよね。


それと、「アンチ ヒーロー」これもいいね👍


若い男女がわちゃわちゃしてるのは、「もう、勝手にすれば〜」って感じで見る気なし。歳をとると好みも変わるね!


今頃、鯉のぼりのお菓子


たんぽぽ