箏と「陰陽師0」 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

またまた遅れてアップ❣️すみません


4月20日(土)

映画「陰陽師0」を観ました。

時は平安時代

「光る君へ」を真剣に観ている私にぴったりなお話。ファンタジーも好きだし、イケメンも好き。


安倍晴明(山崎賢人)、源博雅(染谷将太)の関係(友情?)もいい感じだし、徽子女王(奈緒)も好きな女優さん。


この映画の中で


源博雅(染谷将太)の横笛と徽子女王(奈緒)の琴の音がいい感じに入ってた。


これは、令和の17弦

箏よりも大きくて、音が低くて深い。

私にはとても無理。箏でもヒーヒー言ってるのに。でも、コンサートに向けて頑張ってるよ。


コンサートの下合わせのあった場所の近くのツツジ🌺