そうだ❣️京都に行こう❣️弐 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

そうだ❣️京都に行こう❣️壱の続きです。


湯豆腐を食べて、散策。


南禅寺


ここって絵になるよね〜❣️昔のサスペンスドラマとかによく出てきた。



京都市立動物園の虎

しかし頭が写ってないガーン

ゴリラとか見たけど写真は取ってない。


京セラ美術館

いつのまにか出来ていた。


11月6日

黒崎ひびしんホールで

箏・三絃・尺八による秋の祭典に出させていただきました。

「月下美人」すごく綺麗な曲です。


今日の朝、疲れがどっと出て、またまた目眩が😵‍💫😵‍💫

一日中安静にしてました。

ゲームはしたけど


9日「ショー マスト ゴー オン」見に行きます。何とか治さなければ❗️