文化の日 体力不足だった | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

前の記事が消えてしまった。

ま、いいか!


文化の日

北九州市自然史・歴史博物館 開館20周年記念式典に行きました。もう20年経つのか〜


市長さんのご挨拶



博多・天神落語まつり2022 小倉公演

落語出前館 

月亭方正

林家たい平

三遊亭小遊三

柳家三三

三遊亭圓歌

大笑いしました。


小倉城竹あかりは19時に箏の演奏があったのだけど、落語は15時半に終わって、それまで待って見るのにはちょいと体力が足りませんでしたので、井筒屋の北海道物産展でお弁当を買って帰りました。