小さい秋見つけた? | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

お箏で『小さい秋見つけた』を練習してます。技術の習得は好き!

少しずつですが、上手になって行きます。


さて、小さな秋がやっときました。風が気持ちいい。



大きな夏が去って行きます。今年の夏は凄く暑かった。それで、毎日の歩数も少なくなり、リハビリの運動もやめ、なんと体重が 2Kg以上増えた❗️


夏ドラマも続々最終回を迎え、昨日『初恋の悪魔』が終わりました。面白かった。

『石子と羽男』

『競争の番人』

『魔法のリノベ』

『ユニコーンに乗って』

『家庭教師のトラコ』

それぞれ楽しめました。


『テッパチ!』は途中ちょっとやめたけど最終回だけはちゃんと見た。

『オールドルーキー』はつまみ食い。


魅力ある役者さんがいっぱい。みんな演技が上手い。


10月からまたいろんなドラマが始まります。吉沢亮くんや山崎賢人くんが主演のドラマも楽しみです。


Amazonプライムビデオで『AWAKE』を観てるんだけど、面白い❣️

吉沢亮くんってお顔が綺麗なだけでなく、演技力が素晴らしいんです。


俳優さんもどんどん成長して行きますね。